ザ・クロマニヨンズ、ラッキー&ヘブンから「デカしていこう」

ザ・クロマニヨンズの11枚目のアルバムからはこの曲について書きます。

クロマニヨンズはいい曲多すぎて好きすぎるのでちょくちょく書くと思います。

 

で、ラッキー&ヘブンの1曲目「デカしていこう」

 

他人の足引っ張るなんていう下らないことに時間使わずに、自分が本当に楽しいと思えることをして笑おうぜ。という解釈。

 

この人たちは、本当に楽しくてロックンロールしてるんだなっていうのがビシビシ伝わってくる最高の曲。

 

多分、基本的にはこのくらいの、Twitterよりちょい長いくらいの記事になると思います。

 

前の記事は、発売すぐの一番聞きこんでる時期に書いたから、結構とっ散らかってる気がする。